--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月11日 (木) | Edit |
昨日、

ダーリン
22時半くらいに時間とれる~?


シャチ
全然大丈夫だよ音符


シャチは電話かと思ってたんで21時半頃にお風呂入ってた淲


22時15分くらいに
再びダーリンからメール手紙
シャチの地元の駅に30分頃着くから出てこれる?


シャチ
:えぇ~ビックリ


急いで準備して駅に向かいました~淲

4日ぶりに会って嬉しかったな~キラキラ


しかも、プレゼントがビックリマーク



なんと結婚指輪でした~ラブラブ!




できるの3月6日以降って言ってたのに、ほんとビックリしちゃって



今日が入籍日だからって無理矢理頼んでみたって



めっちゃ感動しちゃったよ炅




思いっきり抱きついちゃいましたドキドキ







ここでシャチ
マジボケしちゃいましたあせる


お互いの指にはめたんですけど、ダーリンが差し出す指にはめたんです淲



よ~く見たら右手汗





きゃぁ~





お前はどこまでボケてるんだって言われる始末



まぁそんなとこが可愛いんだけどなドキドキ
って言ってくれたけど・・・




こんなアホなシャチだけどヨロシクねベル
大好きだよ~ドキドキ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■☆
良かったね~(≧∇≦)結婚指輪するとなんか、実感沸いたりとか私の時はしたかも
2010/02/11(Thu) 13:03 | URL  | 蝶々 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■☆
>蝶々さん
ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o
めっちゃ嬉しかったです♪

あぁ~ほんとに私、結婚するんだなぁ~て。。
2010/02/28(Sun) 13:28 | URL  | シャチ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。