--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月26日 (日) | Edit |
NACK行く前にコンタクト買いに行ってきたさ~


もうずっと前から買いに行きたかったんだけどなかなか行けず・・・


うんなかなか行かず・・・かっ(笑)


ついに決断いたしました~~~



シャチついに
コンタクトデビューです



レンズをいれるのが怖くて怖くて



うん
意外に簡単だった・・・かも(笑)



おぉ~眼鏡なしでも見えるやんけ~



眼鏡は優ちゃんがとって落としまくるから大変だったからね~



さぁ~コンタクトもつくったし急いでNACKに向かわんと~

2011年06月26日 (日) | Edit |
いやぁ~昨日は久々12cmのピンヒールなんてはいちゃったから脚がちょっと疲れちゃってたり~


っていうかあんなんはいてどうやって歩いてたんやろって本気で思ったよ(笑)


おばさんになったもんだ



まぁそんな疲れも気にせず、今季初のリーグ観戦に行ってくるぜ~

最近の神戸は勝ちなしだからね~


NACKがシャチを呼んでる気がして~


きっと負けないはず


日曜ナイターだから無理かなと思ってたけどダ~リンに感謝~


楽しんでくるぜ~
2011年06月25日 (土) | Edit |
今日は高校の時の友人の結婚式に行ってきたよ~

場所はインターコンチネンタル東京ベイ


挙式はレインボーブリッジが見える場所
なんて素敵なの~

旦那様も爽やかな感じのイケメンクンでした

俳優の中村俊介でしたっけ?!あの浅見光彦役の方に似てました~


イロイロあったけど一番好きな人と人生を共にすることができてよかったわ~
安心した~


う~んそれにしてもやっぱり結婚式っていいな~

一度はウェディングドレス着てみたいもんね~


うちは妊娠に気づくの遅くて結局してないからさ~

やるなら優クンが大きくなる前にやらないと


時間ある時にちょっと見てみようかしら~
2011年06月12日 (日) | Edit |
今日は昼間から車で買い物に行ってきまして、帰ってきたのが夕方18時すぎ


激しい車酔いに見まわれシャチは夕飯は食べずに横になりました~


本日の献立
■挽き肉とレタスのケチャップ炒め
■ジャガイモとヒジキの煮物

■油あげのお味噌汁


挽き肉とレタスのケチャップ炒めは昨日の残りをケチャップで炒めただけです

油揚げのお味噌汁も昨日のを味噌でときなおしてみた

でも両方ともなんかちと微妙って言われた~

あまりにも気持ち悪くて写真はとれんかった~

後一品何作ったっけな~


あっそういえばタコの刺身をだし忘れた事を寝てる時に気づきました~(笑)
2011年06月11日 (土) | Edit |

本日はダーリンはお仕事の後、お友達と会うことになりました

まぁ~そうなるかも~って言ってたんで怒りはしないです(笑)

残ったものは朝ごはんです

とりあえず
本日の献立
■なすとひき肉の炒め物(麻婆なす?!)
■レタスとエノキのレンジ蒸し
■マカロニサラダ
■油あげとチクワのおすいもの


味噌が足りなくなったので急遽、お味噌汁をおすいものにしました~


いつもは醤油と塩でやりますが、ネットでめんつゆでってのがあったので試してみました

でも、なんか味がピリっとしなかったんで塩たしちゃいました


味おんちなシャチなんでなんともいえませんがね~(笑)

